いんたれすと通信

いんたれすと通信

旬のいんたれすと情報を日々更新^^
芸能からスポーツ、小ネタまで…
おもしろかったら笑ってやってください…
 

2014年04月28日

芸能人が激ヤセした【スムージーダイエット】とは?

c58fd19f87dc0b98ad237b7a31755b00_s.jpg




いつも見ていた芸能人が

『なんかめっちゃ痩せてない??』
って事って結構ありますよね


女優やタレント、モデルさんが激やせしたダイエットは
流行る傾向にありますが、今一番ダイエット方法として
注目されているのが【スムージーダイエット】です


もともとスムージーはアメリカで生まれた氷や水と
生野菜やフルーツをミキサーで混ぜたローフードです


その美容効果はもともと注目されていましたが
最近はグリーンスムージーといわれる


葉野菜+フルーツ+水という組み合わせのスムージーが
ダイエットにも非常に良いということで美を追求する人の
マストアイテムとなっています



氷ではなく水なのは体を冷しすぎない為
冬場はホットスムージーにするか、常温位まで
温めたスムージーが体を冷さない為に飲まれています



女性にとっては【冷え】は大敵ですからね



日本でも
・優香さん
・ゆうこりんさん
・比嘉愛未
・TKO木本(お笑い芸人も…笑)
・道端ジェシカ
・釈由美子
・西内まりや
・勝間和代
・ソニン
・宮前真樹

海外セレブは
・レディーガガ
・ミランダカー
・ジェシカ・アルバ
・グウィネス・パルトロウ
・ミーガン・フォックス
・ファーギー
・ニコール・リッチー
・ナオミ・キャンベル
・リア・ミシェル
・ナオミ・ワッツ
・リース・ウィザースプーン

と言った人たちがこぞって愛飲しています



人気の理由としては

@手軽に野菜が取れる
A美味しい
Bおしゃれ
C便通もよくなる
D満腹感がある


と言った感じでしょうか



ここまで美のプロ達が愛飲するスムージーが流行らないわけがないですよね…



最近では【酵素】をしっかり含んだスムージーもありますので
自分のお気に入りのスムージーを見つけてみてはいかがでしょうか?


お気に入りスムージーの見つけ方としては

・自作する
・市販品


の2種類しかないですが



初めてスムージーにチャレンジする人は
自作だと栄養バランスと取れたものや味が美味しいものに
たどり着く為に多少の工夫が必要になってきます
後、食材費が結構掛かります



手軽さで言えば市販品
本気さで言えば自作


って感じですね^^



まぁどちらにしても取り入れない手はなさそうですね




【PR】
スムージーダイエット食品の最新ランキング









posted by chocomarcjohnson at 15:18| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デイトレード向きFX業者
×

