いんたれすと通信

いんたれすと通信

旬のいんたれすと情報を日々更新^^
芸能からスポーツ、小ネタまで…
おもしろかったら笑ってやってください…
 

カテゴリー:ロンブー淳が結婚【画像あり】

2013年09月17日

【画像あり】ロンブー淳が一般女性(かなさん)と結婚!(プロフィールあり)亮,安室奈美恵も祝福!?

ロンブー淳.jpg




ロンブーの淳さんが9月17日放送の冠番組ロンドンハーツで
結婚を発表!
『今日の朝九時に結婚しました!』とのこと^^
おめでとうございます〜♪
数々の芸能人と浮名を流してきたロンブー淳さんですが?
そんなモテ男のハートを射止めたのは!!!!?
一般女性の香那(カナ)さんって言う元モデルの方…

この方
20130917202614.jpg

一般人としてはかなり綺麗な方ですが、
今まで付き合ってきた芸能人
(藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏、中越典子、安室奈美恵、矢野未希子)
と比べれば家庭的で普通な印象ですよね


モテ男の淳さんを射止めた理由は何なんでしょうか?


二人の馴れ初めは5年ほど前の共通の友人との飲み会らしく、
一度付き合うがかなさんの包容力に自分が甘えてしまう!
と4年前に別れたらしいですね
だが、淳さんの復縁の猛アタックで再度付き合い
今回のゴールインに言ったそうです^^


かなさんについて(淳さん:吉本結婚報告より)
『自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と
 共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も 楽しくない事も
 色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。』

淳さんについて (カナさんより)
『すごい誠実』
『はじめの食事のとき「安心して交際してもらいたいから、
 ご両親にあいさつにも行く」と言われました 笑』
20130917202627.jpg
などと復縁と言うのもあってかフィーリングが言いようですね

ちなみに
香那(カナ)さんのプロフィールはコチラ======
・モデル
・11/18生まれ
・さそり座
・東京出身
・身長174cm
主な出演作品
【CM】
NEC・N-04C シーザー・プチラグジュアリー 
キヤノン・PIXUS
【雑誌】
Oggi
=========================


まぁ一般女性といっても十分芸能人って感じですが、
今は仕事はしていないそうです

ロンドンハーツ内の突然の発表と言うこともあって
驚きの発表でしたが、相方の亮さんには最後の報告だったそう(笑)

そんな淳の結婚報告は当然元カノたちには届いているかと
思いますが、女は後ろを振り向かないのでまったく気にしていないんでしょうかね(笑)

特に個人的には
安室奈美恵さんのコメントとかって聞きたいですけど(笑)
結構付き合っている当時は喧嘩が絶えなかったらしく
フィーリングが合わなかったのかも知れないですね

付き合うと結婚はやっぱり違いますよね^^

淳さん本当におめでとうございます〜♪

でも、モテるからって言って半年後にワイドショーを
浮気とかでにぎわさないで下さいね(笑)












posted by chocomarcjohnson at 21:09| Comment(0) | ロンブー淳が結婚【画像あり】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デイトレード向きFX業者
×

